

8月25日に1周年記念配信します!!!

8月24日で動画上げて一周年になります!!!



↑なつかしの第一回

もうあれから1年とはかなりびっくりです

最初の方は、緊張しまくりの質問しまくりの感じでしたねw

おろじゃん(おろ主催麻雀)も僕の生活にかけてはいけないものとなっています

一年やってこれたのは視聴者の皆さんそしておろじゃんに参加してくださっている皆さんのおかげです☆

これからも頑張っていきたいと思いますのでみなさんよろしくです!!!

というわけで一周年記念に配信(ラジオ的な感じで?w)しようと思います!

本当は24日にしたかったのですがバイトの都合上25日しようと思います!

http://www.ustream.tv/channel/http-www-ustream-tv-channel-oro
↑ここでやります!(クリックしたら飛べるようにしてあります!)

タイムスケジュール
21:30~22:00挨拶などなど
22:00~23:00凸待ち(早く終わる可能性も延長する可能性もあり{延長は最大23:30予定})みんなかもん!!! 一人あたりの時間は僕のさじ加減で!w
23:30~終わりの挨拶
スタート時刻以外は変わる可能性がありますがご了承くださいorz

よかったら見に来てくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
