スポンサーサイト


おろじゃんPART21

第21回うpしました!!!



かなり遅れてしまって申し訳ございません
GW中に上げようと思っていたのですが、実は次のようなことがありました。。。
僕は、動画(基本音なし)とTapurで録音したものの音合せしたものをうpさせていただいております

WMMを使っているのですが

ムービー作成を今回10回くらいやらせていただきました

GWに上げようかなと思っていつも通り編集してムービー作成をして音があってるか確認すると、かなりの音ズレが

………!!! もう2回やってみてもだめで5月2日に上げることができませんでした

GWの前後レポートの嵐+バイト+サークル

やっとこさ少し時間ができたので13日に何回か試みたのですが、再び無理

何故か編集の段階ではきっちり音を合わせているのに出来上がったものは30秒~1分ずれる

という現象が起こりました

今までPART20までは普通に出来ていたのにwww

というわけで

今回はずれるのを前提に編集しました

ので

いつもよりはちょっとずれているかもしれません

しかし、こういう事がありましたので、

「おろ編集下手だなw 次はしっかりね!」程度に思ってもらえると

すごく嬉しいです

こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
初めまして、いち豊と申します^^
ブログ訪問ありがとうございました。

天鳳実況されてるんですね!
自分はフリートークはあまり得意じゃないので麻雀のような実況は難しそうです^^;
音ズレ大変ですよね!
自分も早く実況始められるようにがんばります♪

はじめましてヾ(o・д・o)ノ゛

はじめまして( -´ω`-)パロキナスといいます^^

おろじゃんの動画見させてもらっています(´∀`*)ノ
自分も麻雀大好きです(●^o^●)

よろしかったら相互リンクお願いしてもいいですか?
プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
