スポンサーサイト


第一回活字コメレス

9月、10月にコメント下さった方にコメレスいたしました!!!

※非公開の方のは今回はあえてしておりません
非公開で書かれた方、次回の参考にしたいのでよければコメレスしてほしいしてほしくないをコメントでくださるとありがたいです><

ブログ作りました!(9月15日)
クロネさん
練辛子さん
とろもこぷんさん

part5うp~(9月15日)
わったーさん

part6うpしました!!(9月21日)
さばみそさん

おろじゃん(おろ主催麻雀♪)(9月29日)
とろもこぷんさん


おろじゃんPART8(10月6日)
さばみそさん


日記的なものpart2(10月14日)
練辛子さん

おろじゃんpart10&おろ主催大会告知!(10月17日)
参加者一同

第一回おろ主催麻雀大会終了!!!(10月21日)
かむいさん
さばみそさん

おろじゃんpart11~(10月30日)
かむいさん
ありがさん

上に書いた方にコメレスいたしました!
↓の続きを読むからどぞ~

次回のコメレスは11月、12月分を一月初旬にする予定です!
これからもたまにコメントいただけると嬉しいです!!!
では^^ノシ

ブログ作りました!(9月15日)
クロネさん>
記念すべき初コメおめ&ありです!!!
天鳳麻雀実況これからもがんばっていきます!
相互リンクありです☆

練辛子さん>
2コメあざーす!
ブログ運営と動画収録&編集&うpがんばりますお^ω^

とろもこぷんさん>
ちゃっかりブログ作っちゃいました♪
さっそくトイトイチートイとかの縛りはのちのち上がると思います!w
よかったらこれからも見てやってください☆



part5うp~(9月15日)
わったーさん>
ブログにコメありです!
確かに麻雀は役とか多くて大変ですねー
けど面白いのでやっていって覚えるのもありだと思いますお!



part6うpしました!!(9月21日)
さばみそさん>
収録に緊張はつきものですよね!
最初のほう司会者のくせに俺とても緊張してましたwww
(今もしてますけどねw)
打ち手は別に悪くないと思いますよ!
しゃべりながらだとまた難しいですからね~
ぜひ次回のご参加お待ちしております☆



おろじゃん(おろ主催麻雀♪)(9月29日)
とろもこぷんさん>
この回のクロネさんのひきはチートですwww
飛びおいしいです ←おい



おろじゃんPART8(10月6日)
さばみそさん>
そこに2sがあったからSA☆
2sおいしいです^p^
裏ドラアンコもろのりは吹きましたwww
満貫しばりはすこしきついかもしれませんね~
参考にいたします!
意見ありです!



日記的なものpart2(10月14日)
練辛子さん>
ね、簡単でしょ☆
大学でやってびっくりしたのでつい記事に書いちゃいましたwww



おろじゃんpart10&おろ主催大会告知!(10月17日)
参加者一同
ご参加コメありがとうございました☆
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)なんてつくったっけ?w
しょっぱなに書いたのクロネさんかwww
な    ぜ    書    い    た    し
飛ばせるものなら飛ばしてみなさい!←(のちのちのフラグな気がする)
この回参加できなかった方も次のご参加お待ちしております!
またおろじゃん動画へのご参加もお待ちしております!
一回でた方もいれば何回も出た方もいますが何回でも参加おkです!
フリーダムですからキリッ
これからもおろじゃんよろしくね☆



第一回おろ主催麻雀大会終了!!!(10月21日)
かむいさん>
やっぱ週末は企画多くなりますよね~
ブログに載せていただきありです!!!
これからもよろです☆

さばみそさん>
順位載ってよかったですね!
次もっと上位目指してがんばです☆



おろじゃんpart11~(10月30日)
かむいさん>
一位おめです!!!
毎回ブログ紹介ありです☆

ありがさん>
記念と思っていただけるものにできていたら幸いです><
緊張はつきものです!
一番下のクラスの英語のレベルがそこまでとは思わなかったからつい日記に書いちゃったwww

多くのコメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
