スポンサーサイト


第一回おろ主催麻雀大会終了!!!

ご参加してくださった方ありがとうございました!!!
とてもたのしかったです!進行とかgdgdで申し訳ありませんでしたm(__)m

       結果
連続三戦の最高得点
順位 名前 合計
1 @みずな 183
2 練辛子 153
3 かむい+ 144
4 ひどいの 84
5 @珠玉 81
6 ☆おろ☆ 54
7 @あーちゃん 43
8 ゆぅ【キラッ☆】 10
9 滝川クリス 8
10 さば 2

連続五戦の最高得点
順位 名前 合計
1 @みずな 249
2 かむい+ 128
3 ひどいの 100
4 練辛子 100
5 @珠玉 67
6 ☆おろ☆ 61
7 滝川クリス 38

見事みずなさんが2冠でございます><
おめでとうございます!!!




そして今回かむいさんが役満出しました!!!四暗刻!!!
おめでとうございます><





みずなさん、一位だったのでできる限りでなにかしますよ~
個人チャットかここにシックレットでのコメよろでーす


残念ながら参加していただいた方のなかでプラスじゃなかったは表示されておりません:;
今回のってなかった方は次回+目指して頑張ってください!!!

今回は平日にさせてもらいました~
もし意見(たとえば土日がいい~とか)ありましたら今後の大会の参考にさせていただきますのでぜひコメント下さい

今回参加していただいた方もできなかった方も次回の参加お待ちしています☆
本当にお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は主催お疲れさまでした!
自分的には土日がいいけど、
きっとみんなマリカの主催やらにかぶってしまうんですよね~

さて、僕には役満なんて滅多にないので
早速ブログ記事にさせていただきました↓
http://kamuigame.blog46.fc2.com/blog-entry-48.html
ばっちり記念写真も撮りましたw

それでは、次回もよろしくです。

No title

主催お疲れ様でした。

なんとか順位が載ってよかったです。


今度も参加出来たら参加しますので、よろしくお願いします。
平日は仕事があるので、私としては土曜のほうが参加できやすいと思います。
プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
