スポンサーサイト


おろじゃんpart10&おろ主催大会告知!

第10回うp~

メンバーはおろ、魔王くらっちさん、とろもこぷんさん、ぱんちどらんか~さんです!




そしてここから大会告知
10月20日21時~24時に麻雀大会開きまーす
東風赤あり連続三戦最高得点で勝負!
三戦だけ参加してやろうって方やよっしゃスタートから最後まで全部出てやろうって方や途中から参加してやろうって方募集してます!
一応締め切りは10月20日19時半にしたいと思いまーす

打ってほしいこと
↓↓↓↓↓↓↓↓
オープンコメントでお願いします!!!
①コメントでの名前
②天鳳でID登録してあって今回使う名前
③スカイプの有無
④何か意気込みとかあればどうぞ!!!

①☆おろ☆
②☆おろ☆
③有
④主催者だけどあえて空気を読まずに一位狙っていきたいZE☆
よろしくお願いします!!!

スカイプ通話はする予定です!

楽しく麻雀していただければ幸いです!



一位の人は何かいいことあるかもね!




多くの方のご参加お待ちしております><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

①クロネ
②★クロネ★
③有
④はじめて参加させていただきますw
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①あんだる
②あんだる
③有
④はじめて参加させていただきますw
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①コメントでの名前 棗星
②天鳳でID登録してあって今回使う名前 棗星
③スカイプの有無 有
④何か意気込みとかあればどうぞ!!!

おろさんを、毎回のようにとばすじぇ!

No title

①珠玉
②@珠玉
③有!!!
④えっと・・・・頑張るぉ!(振込みをw
⑤おろじゃん動画を全部見た!w(流れ的にww

No title

①さばみそ
②さば
③スカイプ有
④平日なので参加できるかわからないけど、とりあえず参加表明しておきます。
参加できなかったらごめんなさい。
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①ゆぅ
②ゆぅ【キラッ☆】
③有
④参加!参加!賛歌!
⑤おろじゃん動画に2回出た(笑)

No title

①マヨヒガ
②マヨヒガ
③有
④はじめて参加させていただきますw
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①桐也
②滝川クリス
③有
④いつもの鳴きで・・・
⑤おろじゃん動画を半分見た(笑)

そういえばおろさんのブログにコメントするのはじめて・・・w

No title

①あいち
②Kock
③有
④行けるかわかりませんがやってみますw
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①練辛子
②練辛子
③有
④うし、とばそうか!
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①あーちゃん
② @あーちゃん
③有
④元気に飛びに行ってきます(゜∀゜)

あれ?⑤なんてありましたっけ?w
⑤おろじゃん動画を全部見た(笑)

No title

①みずな
②@みずな
③有
④主催者はフルボッコにしておkなんだよね?
⑤おろじゃん動画をある程度みた

No title

①コメントでの名前⇒あきあ
②天鳳でID登録してあって今回使う名前⇒あきあ★
③スカイプの有無⇒有
④何か意気込みとかあればどうぞ!!!

もしかしたら22時くらいからになってしまうかと思いますが。
出来るだけ早く参加させて頂きたいと思いますので。
よろしくお願い致します(*^^*)
麻雀楽しいお♪
ではでは★

①子示威
②超魔王子示威
③有
④3戦できる可能性が低いですが、ヨロシクです~

No title

①かむい
②かむい+
③有
④時間過ぎてますがいいですかね!?
プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
