

おろじゃんPART13☆

第13回うpしました!


メンバーはおろ、しゃけさん、仁義さん、けしごむ♯さんです☆
編集中も仁義さんだらけでちょっと吹いたw(笑)




だいぶうぷ遅れて申し訳ないですm(__)m
インフルエンザにかかってましたwww
みなさんもマスク、手洗いうがいなどをしっかりしてご注意を!

おろじゃんPART12☆


メンバーはおろ、こぶたさん、ひどいのさん、珠玉さんです!!!
プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
