

おろじゃんpart11~


メンバーはおろ、ありがさん、かむいさん、Kock(あいち)さんです!!!
一週間以上あけて申し訳ない



最近あったちょっとショックだったこと
英語一番下のクラスの友達(18歳)が4を英語でforeと書いたこと
英語のクラス一番下ってこのレベルか…

第一回おろ主催麻雀大会終了!!!

ご参加してくださった方ありがとうございました!!!
とてもたのしかったです!進行とかgdgdで申し訳ありませんでしたm(__)m

       結果
連続三戦の最高得点
順位 名前 合計
1 @みずな 183
2 練辛子 153
3 かむい+ 144
4 ひどいの 84
5 @珠玉 81
6 ☆おろ☆ 54
7 @あーちゃん 43
8 ゆぅ【キラッ☆】 10
9 滝川クリス 8
10 さば 2

連続五戦の最高得点
順位 名前 合計
1 @みずな 249
2 かむい+ 128
3 ひどいの 100
4 練辛子 100
5 @珠玉 67
6 ☆おろ☆ 61
7 滝川クリス 38

見事みずなさんが2冠でございます><
おめでとうございます!!!




そして今回かむいさんが役満出しました!!!四暗刻!!!
おめでとうございます><





みずなさん、一位だったのでできる限りでなにかしますよ~
個人チャットかここにシックレットでのコメよろでーす


残念ながら参加していただいた方のなかでプラスじゃなかったは表示されておりません:;
今回のってなかった方は次回+目指して頑張ってください!!!

今回は平日にさせてもらいました~
もし意見(たとえば土日がいい~とか)ありましたら今後の大会の参考にさせていただきますのでぜひコメント下さい

今回参加していただいた方もできなかった方も次回の参加お待ちしています☆
本当にお疲れ様でした!!!

第一回おろ主催大会間もなくスタートです

大会URLは

http://tenhou.net/0/?C57758839

たのしくやりましょう!!!

参加表明ありがとうございます><

一応締め切りは過ぎましたが

仕事早く終わったwとかで途中から参加したいって方がいらっしゃいましたらスカイプのほうで直接お願いします><対応遅れたりしたらすいませんm(__)m

次の記事に大会のURL貼りまーす

おろじゃんpart10&おろ主催大会告知!

第10回うp~

メンバーはおろ、魔王くらっちさん、とろもこぷんさん、ぱんちどらんか~さんです!




そしてここから大会告知
10月20日21時~24時に麻雀大会開きまーす
東風赤あり連続三戦最高得点で勝負!
三戦だけ参加してやろうって方やよっしゃスタートから最後まで全部出てやろうって方や途中から参加してやろうって方募集してます!
一応締め切りは10月20日19時半にしたいと思いまーす

打ってほしいこと
↓↓↓↓↓↓↓↓
オープンコメントでお願いします!!!
①コメントでの名前
②天鳳でID登録してあって今回使う名前
③スカイプの有無
④何か意気込みとかあればどうぞ!!!

①☆おろ☆
②☆おろ☆
③有
④主催者だけどあえて空気を読まずに一位狙っていきたいZE☆
よろしくお願いします!!!

スカイプ通話はする予定です!

楽しく麻雀していただければ幸いです!



一位の人は何かいいことあるかもね!




多くの方のご参加お待ちしております><

日記的なものpart2

久しぶりに授業でバスケやってきました!!!
一応バスケ中学三年間やっておりましたのですが
一発目のランニングシュート思いっきり外すっていうねwww
いや~最近運動すらしてなかったつけですねwww
その後ランニングシュートやフリースローの感覚を少し取り戻し今回の授業終了
超楽しかったです☆
バスケ楽しいよバスケ!



あとちょっとびっくりしたこと
暇つぶし程度に
よかったらやってみてください!
(知ってる人いるかもね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタート→左手の薬指を右手でつかむ
使う動作(例による説明)
小指方向に3移動する(薬指スタートだと中指に行く)
親指方向に4移動する(薬指スタートだと人差し指に行く)



実際にやってほしい動作
①左手の薬指を右手でつかむ

②心の中で1~9好きな数字を思い浮かべる

③親指あるいは小指どちらか好きなほうに②で選んだ数字分移動する

④③の動作をもう一度行う(親指→親指でも小指→親指でも四通りどれでもおk!)

⑤小指方向に2移動する

すると
↓↓↓↓↓↓

続きを読む

おろじゃんpart9~

第9回うpしました~

メンバーはこじいさん、とまとさん、マヨヒガさんです!!!
珍しくながめでーす
次第10回ですね~

おろじゃんPART8

第8回うpしました!!!

メンバーはおろ、樹☆さん、きゅ~べ~さん、さばみそさんです!
プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
