

日記的な物PART4(変更あり)

季節も秋から冬に変わり、かなり寒くなってきた今日この頃、みなさまはどうお過ごしでしょうか?

お体には十分お気をつけて

僕はネット関連+リアルが忙しくなってきました(特にバイト関連)

なのでうpペースをかなり落としてしまいましたorz

次回分はバイトもサークルもネット関係の予定のどれも入ってない12月11日か12日に上げる予定なのでしばしお待ちを





話はかわって今日久々に麻雀の大会に参加してきました!!!

仲良くしていただいている時雨桜さんのコミュの副将をやらせていただきました!

とても熱く楽しく打つことができました!

うちのチームは終始1位を狙えるポジションでいい意味で緊張感を持ちながらずっと打つことができました!

スカイプで喋りながらやる麻雀も面白いですが、がっつり大会とかで打つのも楽しいなと再認識できるものでした☆

とてもあつい決勝の副将戦の牌譜を追記(続きを読むのとこ)に入ってるのでよかったらどぞ(意見募集中☆)

続きを読む


ひさびさに日記的なものPART3

もう大学始まる…

春休み結構いろいろしたな~

東京行ったり楽しかったな~

また夏休みとかどっか行きたいな-w

九州とか北海道とか行ってみてえwww

しかし4.5.6.7は大学だ!

勉強せねばのwww

休みモードから切り替えて頑張ります(`・ω・´)

仕事の皆さんも勉学に勤しんでるみなさんも切り替えて頑張りましょう!!!

日記PART3?

大学のテストが近付いてまいりましたwww 
うpは少し先になるかもしれませんorz
テストや就活の時期ですね~
みなさんがんばりましょう!!!
俺もがんばらねば(・_・;)

日記的なものpart2

久しぶりに授業でバスケやってきました!!!
一応バスケ中学三年間やっておりましたのですが
一発目のランニングシュート思いっきり外すっていうねwww
いや~最近運動すらしてなかったつけですねwww
その後ランニングシュートやフリースローの感覚を少し取り戻し今回の授業終了
超楽しかったです☆
バスケ楽しいよバスケ!



あとちょっとびっくりしたこと
暇つぶし程度に
よかったらやってみてください!
(知ってる人いるかもね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタート→左手の薬指を右手でつかむ
使う動作(例による説明)
小指方向に3移動する(薬指スタートだと中指に行く)
親指方向に4移動する(薬指スタートだと人差し指に行く)



実際にやってほしい動作
①左手の薬指を右手でつかむ

②心の中で1~9好きな数字を思い浮かべる

③親指あるいは小指どちらか好きなほうに②で選んだ数字分移動する

④③の動作をもう一度行う(親指→親指でも小指→親指でも四通りどれでもおk!)

⑤小指方向に2移動する

すると
↓↓↓↓↓↓

続きを読む

プロフィール

おろ

Author:おろ
絵はひよたまさん作です!ありがとうございます!
地味に実況はじめた男です 大学生です
始めたばかりでいろいろあるとは思いますが温かい目で見ていただけると幸いです><
麻雀を主にやっております!
おろじゃん(おろ主催麻雀)やってます!
相互リンク歓迎 その時にコメントいただけるとありがたいです><

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
